人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カメラ、バイク、車、洋服に時計、趣味無限大!


by nabechi_rolex

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
CAMERA
American Casual
WATCH
ELGRAND
BIKE
LIFE
Boots
未分類

以前の記事

2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

COLIMBO TOTE BAG

うちの女房はバックがお好き。

最近では、コリンボのトートバックを愛用中!!!

値段もそこらのブランドバックよりお手軽で、アメカジブランドの作りの良さを感じられる。

バックの底部にはカウレザーを使用。

縫い合わせには、リベットでしっかり補強されて、長く使用できる一品!

COLIMBO TOTE BAG_b0183374_19452621.jpg


さて、たまにはカフェでお洒落に昼食でも・・・。





注文したのはカルボナーラ。

カルボナーラって、店によって当たり外れが、多いけど、ここの店のはおいしかったw

COLIMBO TOTE BAG_b0183374_19533872.jpg


それにしても、GRDでの撮影。ガンガン寄れるので、いつも被写体に突っ込みそうに!

気をつけないと、そのうちレンズにピチャってやってしまいそうで怖い^^;

コンパクトはレンズフィルターつけれないからね。

厳密には、GRDのワイコンアダプター+ステップアップリング+フィルターでつけれなくは無いけど、携帯性悪くなるからなぁ。

COLIMBO TOTE BAG_b0183374_1958162.jpg


GRDのカスタムそのうちやってみよう!

でも、一眼とのサブ機で持ち歩くコンパクトは、携帯性よくないと使わなくなりそうだなぁ・・・。
by nabechi_rolex | 2011-02-12 20:07 | American Casual