カメラ、バイク、車、洋服に時計、趣味無限大!


by nabechi_rolex

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
CAMERA
American Casual
WATCH
ELGRAND
BIKE
LIFE
Boots
未分類

以前の記事

2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

THE FLAT HEAD Lot.3005-21

b0183374_16565523.jpg


フラットヘッド3005-21。
発売して当日に購入したジーンズ。
手にしてから1年半程、穿き込んでるが、なんせ週末しか穿けないので、なかなか育ちましぇん・・・。
というか、他にもボトムが色々あるので、育つ訳が無いのです。
個人的には、ジーンズも好きだけど、ワークパンツ系が穿いていて楽なので、どうしてもそっちに足を通してしまうのがいけないのでしょうw
でも、少しづつ形にはなり始めたと言ったところかな・・・。
色落ちレポとまでは言えないが、こんな感じです。
b0183374_1762139.jpg

ヒゲも少しづつ出来初め。
b0183374_1764295.jpg

ハチノスも少しながら出来てます。
僕は、1サイズ上げて穿くのが俺流。よって、綺麗なハチノスは最初から期待してないのです。
b0183374_1765529.jpg

アタリも、それなりについてきた感じかな。

ちなみに、洗濯回数は3~4回程。前回洗濯機に入れる前に、手で軽くもみ洗いしたら、緑色のおだしが出てきて、「うわっ!キッタネ!」と女房に言われたり。
イイィ~んです。
頻繁に洗濯してしまうと、強烈なヒゲやアタリ&縦落ちがでません。
こうした努力のお陰で、素晴らしいジーンズが出来上がるのです!
この過程こそ男のロマンなのですw
[PR]
by nabechi_rolex | 2011-04-10 17:30 | American Casual